プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 風邪ギミです☆ベジコミュ☆ | メイン | 沖縄生まれ♪ »

2008年9月18日 (木)

さわやかさん♪

戦後まもなく、まちを元気づけるために作られup

永く草加市民に親しまれてきた草加音頭notenotenote

~ 二人寄り添い ふささら さいさい ~

           ~ さっさ やさきた ふささら さいさい ~

草加音頭の「ふささら」は、

一面に実った稲穂が風に吹かれてさらさらと触れ合う情景を表現したものnote

そんな草加音頭の中からnote

一人ひとりが豊かな心を実らせる稲穂となってshine

新しい風を起こすことを願い名づけられた

「草加ふささら祭り」

今年は草加市制fivezero周年を記念して

oneoneone日(土)two日(日)three日(祝)

three日間にわたり開催されますsign03sign03sign03

「元気な草加・誇れるふるさとづくり」をテーマに

草加市民まつり・草加商工会議所まつり・宿場まつり

文化の広場・さわやかさんコンテストが一体となって盛大に行われますヨnewmoonshineshineshine

中でも注目しているのが「さわやかさんコンテスト」

市や観光協会が主催するイベントや新聞、雑誌等で

草加のPR活動を行うさわやかな笑顔の女性を大募集sign03sign03sign03

応募資格は、草加市在住、在勤、在学のoneeight歳以上の女性note

ninethreezero日が応募の締め切りですheart01

あなたの近くにさわやかさんはいませんか???

詳細は草加ふささら祭りホームページかじもんじゅまでup

喜作さん、いかがですか???happy01

ママでしたeye

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450817

さわやかさん♪を参照しているブログ:

コメント

さわやかさんコンテスト…

アラポンも出てみたい…

あ でも資格が… (T_T)


 もう~(>_<)
 題名みて・・・あやしい・・・って感じて即クリックでしたよ!
 私の推薦はママさんですって~。こんなに頑張ってる素敵なママ
 さん。優勝したらパパさんやきもち焼いちゃうかな?

 でもぜひ~応募してみてくださいよ!私一票いれますし。。。
 他にも票集めますよ~。私は父にミスった草加とからかわれた
 くらいですから~ダメですよ♪ママさーーん楽しみにしてますよ♪

さわやかさん、女性ですか!!
あ~~残念。

しかも奈良市在住でした^^。

残念!!18歳以上は、ピッタリなんですが???

お祭りの様子はアップして下さい!!

喜作さんも応募して、じもんじゅさんと盛り上げてください^^!

裏で?応援します(^0^)

さわやかさんコンテストいいですね!

nanaさんきさくさん共に参加すれば大盛り上がりですよ^^

北海道の函館にイカ踊りと言うものが有ります。

名産のイカを称えて!

イカイカ♪イカイカ♪イカ踊り\(◎o◎)/!

詳しくは、札幌「しずき」のカズマ君に聞いて下さい。

函館ラサール出身です!(^^)!

  ママさんが出るしかないでしょう!?

  様子を楽しみにしていますョ☆

あたしも・・・


さわやかなつもり・・・・

・・・だめ?(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

じもんじゅ のサービス一覧

じもんじゅ