プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 優勝おめでとう!!! | メイン | 予告状 »

2008年10月25日 (土)

大当たり!!!

今日もどんより曇り空cloudcloudcloud

気持ちまでどんよりしてしまいそうですがsadsadsad

昨日のお客様catdogmobaq

ぐるなびタッチ当たりました~~~sign03sign03sign03

おめでとうございま~すshineshineshine

何でも、「あたり」と出ると

嬉しいですよねheart01

私も自分のことのように嬉しくなってしまいましたhappy01


まだtwozerozerozero円の割引チケットの当たりは出ていないので

どなたが当てられるか楽しみですnotenotenote

twozerozerozero円の割り引きチケットは

その場で使えるのも魅力的ですよね

来年のone月まで、まだまだ期間があります

登録などは必要ないのでsign05

是非、皆さんもチャレンジしてみて下さいネheart01

そして今日は大物レビュアーさんがご来店されますsign03

今からドキドキheart02heart02heart02

明日、ご報告しますね~happy01paper


ママでしたeye

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450895

大当たり!!!を参照しているブログ:

コメント


昨日、その大物レビュアーさんからメールをいただきました(笑)。

よろしくお伝え下さい!。

って、大物さんにも言ったっけかな???。

そろそろサプライズの波が押し寄せるかも?ですよ(笑)。

心の準備、お願いします(笑)。

 

おおお!


当たり、つながり^^


でもうちは何も当たってないや・・・・・

大物って誰だろ~


たのしみ~♪

うちでもみるきゃらさんが当たられましたよ!!

2000円はなかなかですね。

お客様も喜んでされますよね、タッチ。

どなたが来られるのですか?
楽しみです。

これって、手持ちの携帯にお財布機能がないとダメなんですよね(ToT)?

残念でする(>_<)。


 ぐるなびタッチあたり初めてみました!!!!

 お客様、とても喜ばれたでしょうね。

 私も今まで2回タッチしたのですが、ダメでした・・・。(^o^;)

知っていますよ~~。誰だか!

お誘いは有ったのですが、日にちが悪かったので残念でした!!

  どんな、大物さんでしょう??

  楽しみですね!!

  モボ・モガの答え分かりましたか~??

昨日はご馳走様でした~♪
先ほど帰ってきましたよ~♪
大物・・・誰だろう~!?(笑)(^^)/

あ~ 良いなぁ♪
お財布ケータイじゃないのでタッチ出来ないんですぅ(T T)
ぐるなび主催で楽しい企画 色々とやって欲しいですね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ のサービス一覧

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ