プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

感謝!!!

oneone月も最終日となりました。

早いですネ~sweat01sweat01sweat01

one年・・・

娘、ななはthree歳。

三年間のうちのone年・・・三分の一のone年・・・

私はthree○分の一のone年・・・

だから、

年を重ねる度に早く感じるようになるのかなぁ・・・

さて、昨日のブログ再開に関したくさんのメッセージを頂き

本当に本当にありがとうございましたheart01

皆さんの温かいお気持ちに励まされshine

私の心はすっかり癒されましたheart01heart01heart01

そしてもう一つsign03sign03sign03

ブログをお休みしているにも関わらず

去るtwofour日にオフ会を開いて下さったnine名の皆さん

あんごのもも吉さん・アラポンさん・アラポンさんのおツレさん

MEGUROの目さん・小箱さん・モグランさん・草木土の山本さん

HIROHIROさん・小南さん

感謝の気持ちでいっぱいですsign03sign03sign03

あの日、皆さんとお会いして、

ブログを始めて良かったheart01と実感した瞬間でもありました;upup

この場を借りて、改めて御礼を申し上げますshine

ありがとうございましたupupup

最初は、お店の情報を発信していこうsign03

アットホームな当店、私たちのことを知ってもらって

居心地の良いお店作りをしていこうsign03

そんな気持ちで始めたブログ。

何だか今は私の居場所になったようですheart02

これから、マイペースに頑張って参りますsign03sign03sign03

最後にもう一つの感謝。

昨日の「イイ肉の日」

レバ刺しはめでたく完売sign03

shine満席御礼shine

本当にありがとうございましたheart04

伴い、お席のご用意ができなかった皆様。

心よりお詫び申し上げます。

皆様により良いサービスが出来るよう今後も努力してまいりますので

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ママでしたeye


2008年11月29日 (土)

宜しくお願いします!

皆さん、ご無沙汰しております!

最近、なかなかPCを開けられずwobbly

ご心配をお掛けしておりsweat01

申し訳ありませんでした。

皆さんから、たくさんの温かい励ましのお言葉を頂きましたheart02

本当にありがとうございますsign03sign03sign03

これから徐々に再会して参りますnote

どうぞ宜しくお願い致しますsign03sign03sign03

さて、今日はoneonetwonine

「いいにくの日」ですheart02heart02heart02

美味しいお肉を食べて、寒さを吹き飛ばしましょうsign03sign03sign03

そして今日はshineshineshine

美味しい新鮮な「レバ刺し」が入荷いたしますsign03sign03sign03

新鮮なレバ刺しはクセが無く、チュルンnote

おかわりしたくなりますhappy01

じもんじゅのレバ刺しファン、急増中sign03sign03sign03

なくなり次第、終了で~すdashdashdash

ご来店、お待ちしておりますネheart01

ママでしたeye

2008年11月 5日 (水)

大きくなったなぁ

私の忙しさは、まだまだ続いております!

昨日は幼稚園の面接&簡単なテストでしたdespair

普通の幼稚園なのに最近はテストもあるのですね~sweat01sweat01sweat01

ななが一人で先生と教室に入りdash

先生と一対一でお話spa

大丈夫かしら・・・親の心配をよそに

ななはニコニコでお土産を手に元気よく戻ってきましたsign03sign03sign03

そこには

「合格おめでとうsign01さくらの咲く頃にあいましょうねheart02

と書かれていました。

ホットしました。

何をお話したのか聞いてみるとenterenterenter

cuteお名前

cute動物さんが出てきた

cuteブロックをやった

だそうです。

普通にみんなと幼稚園生活が出来るかということかなぁ・・・

幼稚園生のななを、まだまだ想像できない私ですが、

大きくなったなぁ・・・と実感した時間でしたheart04

その場で制服や体操服をを注文してきましたshine

そして今日は七五三。

まだまだ赤ちゃんと思っていたら、もうそんな歳にsign02sign02sign02

子供の成長は早いなぁsign05sign05sign05

あっという間に成人してお嫁に行くと言い出すのでしょうかねぇsad

それまで、彼女との時間を大切にして行かなくちゃsign03sign03sign03


今日のお祝いのお食事は

ブログでお世話になっている草加のあのお店にお願いしましたheart01

ななも大好きなお店ですheart02heart02heart02

今日は、宜しくお願いしま~すsign03

ママでしたeye

2008年11月 4日 (火)

Wお祝い♪

父の還暦&妹の新築祝いshineshineshine

行って参りましたsign03sign03sign03

我が家から妹の家まで片道one時間とチョットtraintraintrain

「もう降りるぅ???」

すぐに飽きてしまうななをなんとかごまかしながらsweat01

到着しましたhouse

立派なエントラスのマンションですsign03sign03sign03

中に入ると父はすでに到着しておりましたheart01

久しぶりにじいじに再開したななはチョット緊張気味でしたがheart02

ご挨拶ok



たくさんのお料理を作っていましたshineshineshine

心こもったお料理はとっても美味しかったですheart01

お祝いですものnotenotenote

こんな素晴らしいお酒まで登場heart01heart01heart01

一同、「美味しい~~~heart01

あっという間に飲み干してしまいましたhappy01scissors

父へプレゼントpresentを渡したり、とっても楽しい時間となりましたup

喜んでくれたかなぁ・・・

赤いチャンチャンコではなかったのですが・・・

やっぱり赤い物が良かったのかなぁ・・・

ななも、すっかり打ち解けてはしゃいでいましたがmobaq

three時を回り、私とななは帰宅の時間ですclock

いつも、慣れてきた頃に帰らなくてはいけなくなっちゃうンですよね~

皆さんのお子さんもそうでしたか???

「まだ遊びたいよ~sad

というななをなだめて、電車に乗り込みましたtraintraintrain

そして日曜日の営業、大盛況でしたhappy01scissors

皆さん、ご来店ありがとうございましたheart01


ママでしたeye

2008年11月 2日 (日)

ご無沙汰しております!

おはようございますsunsunsun

oneone月に入り、急に寒くなりましたネwobblyaries

体調など崩されていませんか???

さて、私、このone週間ブログをお休みしておりましたsweat02

体調を崩している訳ではなかったのですが

とてもとても忙しくdashdashdash

PCを開ける元気もありませんでしたsadsadsad

突然、one週間もお休みをして申し訳ありません。

しかし、ななの幼稚園も決まりheart01

のびのびになっていた野菜ソムリエの試験も終わりnotenotenote

あらゆる仕事も落ち着いてきましたhappy01scissors

今日から心機一転、頑張りますので宜しくお願いしますsign03sign03sign03

でも、今日もこれからお出かけですtraintraintrain

父の還暦のお祝いと妹の新築祝いのPATYに川崎まで行って参りますdash

妹はお料理が苦手なのですが、新しいキッチンで一生懸命作っているようですheart01

とっても楽しみですnotenotenote

そしてsixzero歳になった父に感謝の気持ちを伝えようと思っていますheart02

three連休の真ん中、OPEN前に楽しく過ごしてきますね~happy01paper

夕方には戻って参りますtraintraintrain

ご来店、お待ちしておりま~すheart02


ママでしたeye

じもんじゅ のサービス一覧

じもんじゅ