プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年7月 »

2008年12月

2008年12月 4日 (木)

しばらくお休みしている間・・・2

しばらくお休みしている間に

草木土の山本さんからたくさんのいなだを頂きましたheart04

       

食べきれないほどのいなだですsign03

優しい山本さんheart01

内臓は全て取り除かれておりましたshineshineshine

山本さんのいなだはとっても大きくて

3枚おろしもとってもたいへんsweat01sweat01sweat01

ふと~い骨を確かめながら少しずつさばきますsign05

う~んdowndowndown

難しいなぁsweat02sweat02sweat02

新鮮なイナダはやっぱりお刺身で頂きましたheart01

肉厚のイナダは美味しい~~~~~~sign03sign03sign03

待ちきれないななは、盛り付ける前に3/1は食しておりましたdespair

ありがとう山本さんheart02heart02heart02

ママでしたeye

2008年12月 2日 (火)

しばらくお休みしていた間・・・

娘の七五三の記事でストップしていたブログ

七五三の時に行ったお店は・・・

もちろんsign03sign03sign03

和派居酒屋喜作さんでしたheart01heart01heart01

お祝いのお料理をご紹介ですsign03





新鮮なお刺身がたっぷりupupup

両親も大満足で、とても喜んでおりましたshine

喜作さん、ありがとうございましたheart01

最後にニッコリななちゃんhappy01

ママでしたeye

じもんじゅ のサービス一覧

じもんじゅ