プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年12月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月 8日 (水)

はじめて♪

みなさん、こんにちはhappy01paper

今日も、はっきりしないお天気ですね・・・sprinkle

昨日、娘のななと天の川が見えるかなぁと夜空を見上げましたが、

cloudcloudが覆っていて、見ることはできませんでしたweep

でもななは短冊に

「プリキュアになりたい」とお願いしたらしいです(笑)


さて、先月6月18日のこと・・・

スーパーで買い物をしていた私eye

ある物を見つけて、ふとKIKUCHIのふじこさんを思い出しlovely

思い立って、生まれて初めて漬けちゃいましたsign03



こんな風に青梅と氷砂糖を交互に入れて・・・

お酒を投入bar

氷砂糖が宝石みたいデショshine

チョット青梅の量が多かったかなぁ・・・coldsweats02coldsweats02coldsweats02

紫外線に当てないように冷暗所で寝かせますsleepysleepysleepy

上手にできるかなぁnotesnotesnotes


ママでしたeye

2009年7月 3日 (金)

楽しみ♪♪♪

みなさん、こんにちはnotes

今日もどんより、ムシムシwobbly

嫌なお天気でしたね~cloud

そんな毎日ですが、私には最近楽しみにしていることがありますsign03

shineジャジャ~ンshine

         

わかりますかぁ???

そうflair我が家のベランダでミニトマトを栽培していま~すsun

小さな実、かわいいですね~heart02

わが子のようですcherry

毎日、お天気が悪いせいなのか・・・

大きくなった実はなかなか赤くならず、青々としています。

どれくらいで赤く色づいてくるンでしょ???

ご存知の方いらっしゃいますか???

早く食べたいなぁ~restaurant

ママでしたeye

2009年7月 1日 (水)

みなさん、お久しぶりです!!!

突然ですが、今日からブログ復活いたしますsign03

ながぁ~い充電期間を頂き、心身ともにリフレッシュshine

また、どうぞ宜しくお願い致しますheart03

さて、梅雨も本格的になり、蒸し暑い日が続いておりますbearing

そこで、じもんじゅでは

カキ氷の無料サービスをはじめま~すbar

小さなお子様から大きな大人様まで、みなさん召し上がって頂けますヨheart01

ヒンヤリあま~いカキ氷でみんなニコニコhappy01happy01happy01

スタッフにお申し付け下さいネribbon

ママでしたeye

じもんじゅ のサービス一覧

じもんじゅ