プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ご予約状況 | メイン | じもんじゅなう! »

2010年5月16日 (日)

開発中!!

今日も、イイお天気でしたねsun

昨日は、仕事が終わり知り合いのお店にbeer出掛けpig気づいたら朝shock
せっかくの日曜日はsleepyweep

そんな私ですが、今日も元気に出勤しておりますヨheart02


さて、タイトルにある開発中sign02のお話。
何とかお肉をさっぱりと頂くコトはできないか…とず~っと考えていましたbearing


油っぽいものが苦手な女性でさえもパクパクと頂けるような…bearing

flairflairflairflairflairflairflair

油ののったお肉でさえもさっぱり味に変えてしまうflairflairflairflairflair

梅味のツケダレshineshineshine

まだ開発中に付き、お写真はありませんshock

sign03

ブログを見ていただいた方に限り、先行販売しちゃいますsmile

「梅ダレでお願いします」

と注文時に言って下さいネheart04

ママでしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450939

開発中!!を参照しているブログ:

コメント

本当に良いお天気でしたね。
梅のたれたまりませんね。これからの時期に合いそうですね。

今年、一度だけカレーを作りましたが、同じような発想で、仕上げに辛味大根のおろしを乗せてみました。

意外といけるんです。

なるほど、梅ダレですね。
焼き肉には試したことがないですね、、、
あっさりといっぱい食べれそうですね(*^-^*)


 釣太郎も梅ダレでお願いします。

 キャビンアテンダントと一緒に食べた~い♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ のサービス一覧

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ