プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« メタボマラソン | メイン | 行ってきました! »

2010年5月 4日 (火)

皆さんこんにちは!

ご無沙汰してます。
皆さんお変わりなくお過ごしですか???
久しぶりのブログ更新ですcoldsweats01

さて今日はメタボランナーズが春日部の10キロマラソンに出場しましたヨdash
気温が上昇して、ランナーズにとってはキツイbearingマラソンだったようですが、無事に全員完走scissors


夜は飲んだくれのアラフォーさん達だけれど、今日は爽やかスポーツマンに見えますlovely
全員に拍手shine

さぁ、GWもあと一日楽しみましょうネ!
私は、これから急いで帰ってお仕事でsign05dashご来店、お待ちしておりますrestaurant
尚、明日の水曜日は定休日の為、お休み致します。
何処に行こうかなhappy02

ママでした

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450923

皆さんこんにちは!を参照しているブログ:

コメント

久しぶり~♪

気温が上がって暑いね~!

その中を走ったんだぁ!

お疲れさまっ♪

お元気そうで何よりです(^O^)/

お疲れ様でした。メタボだろうがなんだろうが参加する事が素晴らしいですね。
私は無理ですね。ブログたまで良いです、元気なことを見せて下さいね!

お疲れ様でした。メタボだろうがなんだろうが参加する事が素晴らしいですね。
私は無理ですね。ブログたまで良いです、元気なことを見せて下さいね!

メタボランナーズって(^^;;
私も運動しなきゃと思いつつ、なかなかできません(>_<)
もうすぐ仲間入りです!

のぞえもそろそろランニング再開しないとf(^-^;。 (照


 ブログ・・・久しぶりですね(*^▽^*)

 メタボ?

 でも一緒にフライト練習しましたからぁ~♪

 大丈夫ですよねd(=^・ω・^=)b ニャッ!

さすがです~(^^)v
次回はママさんも参加ですか?運動不足の私もさわやかに走りたいな~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ のサービス一覧

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ