プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お盆はじもんじゅのお肉でバーベキューはいかが? | メイン | お取り寄せグルメpresent »

2010年5月26日 (水)

ゴルフ不日和…(泣)

皆さん、こんにちはrain

雨女ぶり、発揮しちゃいましたwobbly

というのは、ここ一年間で4回golfに行っているのですが、なんと3回もrain

やるでしょ、ワタシsad

さて、今日は待ちに待ったgolfの日でしたhappy02

天気予報では、午後からrain
ハーフ出来ればイイねheart04

運が良ければ一日降らないかもネheart04

なんて考えてたワタシwink

でも………

やっぱりshock

やっぱりshockshock

やっぱりshockshockshock

高速carに乗るとdash

雨の為、速度制限bearing

えッsign03sign03sign03

しばらくすると、どしゃ降りmistmistmistshock

sign04sign03sign03sign03

カミナリthunderまでなる始末wobbly


とりあえずゴルフ場まで来たものの、やむ気配は全くなくbearingsweat01

雨は強くなる一方shock

もう、4人のテンションdowndowndown

風は出てくるし、近くで停電になっているshockという情報も流れsweat02

「今日はgolfキャンセルシマショweep

というコトでflair

大洗まで来ちゃいましたfish


こちらはrainは一滴も降っていませんtyphoon


午前10時からの宴会beernote
とっても楽しかったheart02

こんなgolfも悪くないwobbly

ママでしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450951

ゴルフ不日和…(泣)を参照しているブログ:

コメント


 ママさんは雨女?なんですか?

 そのお陰で午前10時からの宴会!

 たまにはいいですね♪

 皆さんママさんに感謝ですよd(=^・ω・^=)b ニャッ!


まぁ、そんな日もあるよね(T0T)。

そっか、ママさんもゴルフやるんですねぇ。
何時かお手合わせ願いたいですねぇ(笑)。

ぶひぃ><。


ゴルフですか?

 きさく杯で二度目のコース以来行っていません。

 ママさんお上手そう。

 パパさん、飛ばしそう。

 雨も、これなら悪くないかもですね。

 大洗、昔、北海道に住んでいたときに、大洗から船で20時間かけて
帰ったことがあります。

 銚子や大洗は、釜揚げシラスやおどり?も良かった気が。

 むかし、車持っていたときに、銚子のお鮨を食べに往復150キロ以上一人で走っていったことがあります。

 いいお店があります。

 夏になれば鰯がたまりません。

私も雨女です(ノ_・。)
旅行に行くと、だいたい雨が降ってきます、、、

あそうなんだ、雨女がゆうちゃんと2人で。


だから、オリンピアさんの時は、大雨でしたね!!


私は晴れ女なんですが、2=1で負けました(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

じもんじゅ のサービス一覧

じもんじゅ