プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 皆さんこんにちは! | メイン | 今日のお野菜 »

2010年5月 6日 (木)

行ってきました!

GW、ずっと良いお天気でしたねsun
皆さんはどこに行かれましたか???

我が家は5日の一日だけお休みして「上野動物園」に行ってきました!

午後2時、ゆっくり目の入園。GW最終日だというのに、凄い人混みbearingこどもの日だものね~。

それでも娘は大興奮sign03
さぁ、しゅっぱ~つ!

昨日はこんな物を借りてみましたcamera

「ユキビタス」
携帯端末を使った動物情報サービス
動物舎の近くに設置してあるICタグにucodeリーダをかざすと情報を取得でき、園長や飼育係のお話などをイヤホンで聞くコトができるンですdash
クイズなどもあり、とっても楽しいnotes

娘も夢中になってやってましたヨheart02

ライオン、ゴリラ、カバ、ペンギン、カンガルー…約3時間、歩いたぁsign04bearing

最後に上野動物園情報をひとつ。
年間パスポート大人2400円なんです!安いでしょsign03


ママでしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450925

行ってきました!を参照しているブログ:

コメント

安い

安いですね~!
実は上野動物園に行ったことがないんです(^^;;
機会がなかなか、、、

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ のサービス一覧

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ