プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 田口農園のお野菜 | メイン | お盆はじもんじゅのお肉でバーベキューはいかが? »

2010年5月22日 (土)

田口農園さんへ行ってきましたヨ

皆さん、こんにちはsun

今日は早起きして、田口農園さんへ行ってきましたヨclover

娘は自転車bicycleをこいでウキウキnote


朝6時clockでもとっても明るいsun

沢山のお野菜が育っていましたshine

何種類くらいあるンでしょsign02

2、30はあると思いますsign03


先日ご紹介した空豆。
娘の背丈くらいありますup

ニラ。元気いっぱいaries

アスパラガスって、ディルのようheart04葉がたくさんshine

来月にはトウモロコシが収穫できますsign03

枝豆も育ってマスclover


さぁ、美味しい田口農園さんの朝どりサラダを是非召し上がって下さ~いheart02

ママでしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450947

田口農園さんへ行ってきましたヨを参照しているブログ:

コメント

空豆、スクスク育ってますね~♪

朝どりサラダ、新鮮で美味しそうです(*^-^*)


 ナナちゃんが埋もれてるぅ~!

 これは凄い!

 2.30種類も!

 新鮮な野菜のサラダ・・・食べたいですd(=^・ω・^=)b ニャッ!

家から、近くていいですね~。


帰ってきたら、すぐに新鮮な野菜が食卓に~!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ のサービス一覧

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ