プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« じもんじゅなう! | メイン | 田口農園さんへ行ってきましたヨ »

2010年5月20日 (木)

田口農園のお野菜

今日は一日rainでしたねweep

幼稚園の娘は、外で遊べなかったぁsadと悲しそうでしたrain

さて今日も田口農園さんのお野菜が届きましたよ~sign03

いつも田口農園さんが収穫してお店に届けて下さるのですが、今日は久しぶりに主人が畑に行ってきましたsign03

朝6時からの作業ですclock
早いですね~



我が家も少しお裾分けを頂きましたwink

青々とした空豆。

美味しそうですね!

お店では「焼き空豆」登場しますよrestaurant

炭火で焼いて召し上がって下さいネheart04

ホクホクですよnote

我が家の枝豆も芽をだしましたbud


ママでしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450943

田口農園のお野菜を参照しているブログ:

コメント

空豆見るからに美味しそうですね。

焼き空豆も気になります。

田口農園さんは、やっぱりお正月にお会いしたあの方でしょうか?

枝豆さんも頑張れ~。

今日は、本当に久しぶりの夜のお外ごはんをしました。
お酒に合うものばかりなのに眠気が続いているため、烏龍茶だったのが悔しかったです。

しっかりとしたツヤのある
蚕豆ですね。

美味しそうです。
野菜に力を入れていかれるのですね。
頑張って下さいね。

焼き空豆!
ホクホクなんですか?
焼いてるのは、食べたことがないですね~

田口農園さん。まさしく顔がみえる野菜だわ~。食べに伺わないと(^-^)

いいわね~!子供の報告があって・・・。そんな生活が懐かしい!


空豆沢山育つと良いですね!!


 可愛い芽ですね♪

 ナナちゃんも最近は少し大人になって

 釣太郎に笑顔を・・・・

 ダッコまでもう少しですね(*^▽^*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ のサービス一覧

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ