プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« アツアツをどうぞheart04 | メイン | 田口農園自信作! »

2010年6月 2日 (水)

シーwave

皆さん、こんにちはsun

暖かい日が続いていますねhappy02

昨日は、幼稚園の創立記念日だったので、娘と二人でディズニーシーへ行ってきましたnote
二人で行くのは2回目scissors
「抱っこして」
「荷物をもって」
「疲れた」
この3つを言ったら、すぐに帰るというお約束ですwink


朝8時30分に出発train

到着すると、彼女の大好きなマーメイドラグーンへwave
空いてるので、どれも待ち時間5分くらいwinkscissors

平日ってイイねheart04

ディズニーのスタッフ(あっキャストでしたっけ?!)いつもニコニコhappy01

とっても気持ちがイイheart02

まぁ、夢の国で変なお客様もいないンでしょうけど…bleah

それでもやっぱり、どのスタッフも必ずニコニコhappy01

どんな教育をしているのか気になります。

間違いないのは、ディズニーを愛しているというコトでしょうか…

何度行っても、凄いなぁと思っちゃいますheart02

さぁ、乗り物どれくらい乗ったかしら…

きっと、のべ20回くらいsign03

夕方になると私が疲れきてしまいwobbly

とりあえず、ゴハンでも食べながら休憩beerしようかなrestaurant


焼肉屋さんはありませんでしたヨweep

ビール4杯のんで、充電完了sign03

夜の花火まで、しっかり見て来ましたnight

昨日一日、娘は禁断の3つの言葉を発するコトなく最後まで元気いっぱい走っていましたヨheart02

成長したんだなぁhappy02

ママでしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450957

シーwaveを参照しているブログ:

コメント

楽しい親子ディズニー満喫でしたね(^-^)さすがナナちゃん。いつも成長に驚かされちゃう!今度お話たくさんきかせてもらおう~。お疲れ様でした

お利口さんですね♪

ママさんの教育とディズニーの魅力もありますね。

北海道にいた高校のときに、ディズニーランドに行って、風邪が悪化して倒れてディズニーランドの救急班に運ばれて以来、鬼門で行っていないです。千葉に住んで六年になるのに。まあ、相手もいないですけど(爆)

ディズニーへは行ったことありません。

今度、デートで行こうかな???

さすが魔法の国は違いますね~!
朝から夜まで楽しめたようで(*^-^*)

もう、あれから何年行ってないんでしょう(泣)

たしか、シーがオープンした時に行ってから行ってない。

子供が成長すると、親と行かなくなって・・・・。

行こうかって言うと、行かないって言われて。

あ~、そのころが懐かしい^^。あの日に、戻りたい!!

今度、私も連れてって~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ のサービス一覧

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ