プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« キャラ弁riceball | メイン | キレイになろう!!! »

2010年6月12日 (土)

幸せになろう!

皆さん、こんにちはsun

今日はとっても暑い一日でしたねwobbly

私は何だかお洗濯がしたくなって、たまってもいないのに洗濯物を集めて3回も洗濯機を回してしまいましたcoldsweats01

キレイすっきりupupup

そんなあとはやっぱりbeerbeerbeer

暑い日の一口目のビールってどうしてあんなに美味しいのでしょうねlovelylovelylovely

幸せhappy01heart04

さぁ、みんなでビールを飲んで、幸せになりましょうbeersign03

キンキンに冷えたビールbeer、ご用意してますよwinkheart04

ママでしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450963

幸せになろう!を参照しているブログ:

コメント


 た・た・た・たまらない!

 本当にこんな日はビールが旨い(*^▽^*)

 刺しの入った美味しい焼肉でグィグィって♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ のサービス一覧

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ