プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 幸せになろう! | メイン | あま~い!!! »

2010年6月13日 (日)

キレイになろう!!!

皆さん、こんにちはshine

焼肉店には欠かすことの出来ないメニュー

「キムチ」

キムチにならない野菜は無いと言われるほど

韓国ではいろいろな野菜をキムチにしますrestaurant

今日は「キムチ」のご紹介ですheart01



キムチの辛さは何と言っても唐辛子impactimpactimpact

唐辛子の中のカプサイシンという成分が辛さの元ですsign01

カプサイシンは脳の中枢神経を刺激してup

エネルギー代謝を促進、体脂肪を分解notenotenote

また、血流がよくなって体が温まる、胃液の分泌を促して消化を助けるといった効果もありますsign03sign03sign03

更にup乳酸菌はヨーグルトに匹敵するくらい豊富でupupup

しかも植物性の乳酸菌なので胃酸などにも強く

善玉菌を増やして腸をキレイに整えてくれますheart01

つまりsign03sign03sign03

女性には嬉しいheart04美白、美肌、ダイエットに効果的なのですsign03sign03sign03

キムチを毎日食べている韓国人女性がキレイなのも納得できますよね~notenotenote

じもんじゅでは、白菜キムチ・オイキムチ・カクテキをご用意しておりますrestaurant

キムチをたくさん食べて、キレイになろうsign03sign03sign03

ママでしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450965

キレイになろう!!!を参照しているブログ:

コメント

これはキムチを食べなくては!!
辛いのが苦手なので、今まであまり食べてなかったんです(^^;;
少しずつ食べていきたいです(*^-^*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ のサービス一覧

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ