プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

暑さを乗りきろう!

皆さん、こんにちはsunsunsun
お久しぶりですcoldsweats01paper

今日は暑くなりましたねsign04wobbly

ワタシは少し夏バテ気味のようで、おウチhouseで休んでいましたshock
娘が夏休みになって、疲れているのかもsign02coldsweats01

ですがsign03
復活sign03
元気に営業してますよsign03

私のように夏バテ気味のアナタwink

焼き肉はいかがup

当店自慢の「ネギタン塩」

ネギに含まれる硫化アリルはお肉の成分ビタミンB1の吸収を促進する働きがあるので、お肉と一緒に食べると体力UPupupup

夏はやっぱり焼肉だねwinkscissors


タンだけでなくカルビなどと一緒に召し上がっても美味しいので、トッピングでネギだけご注文もokですよheart02

私も今日のまかないはネギとお肉かなheart04

さぁ、みんなで夏を乗り切る為にじもんじゅへGOdash


ママでしたwink

2010年7月21日 (水)

緑!

皆さん、こんにちはsun

今日は水曜日の定休日happy01scissors
群馬県の八ツ場ダムの近くにキャンプに来てますよrestaurant



ママでしたwink

2010年7月17日 (土)

夏野菜祭り♪

皆さん、こんにちはsun

強い日差し、3連休の素晴らしい幕開けの日heart02

夏も本番ですねsign03

さて、田口農園のお野菜達も夏の日差しを浴びてグングン成長してますヨheart04

今日は「トウモロコシ」「完熟トマト」「枝豆」「焼きなす」をご用意してますよ~upupup

甘くて美味しい取れたて野菜、是非お試し下さいネheart04


ママでしたwink

2010年7月11日 (日)

誕生!!!

皆さん、こんばんはrain

またまた、夕方にrainの草加ですweep

ですが、元気に営業してますよ♪

さて、先日お話した「食べるラー油」

ついにsign03

メニューになって登場ですheart02

ジャsign04sign03


「食べるラー油のせ冷奴」

ちょっぴり改良upサクサク感をプラス&コクと旨味アップup

この食べるラー油は焼肉にトッピングしても美味ですヨnote

是非、お試し下さsign05heart04

ママでしたwink

2010年7月 4日 (日)

雨ですね…

皆さん、こんにちはrain

今年の梅雨は、昼間はジメジメそして夜になると雨がザァーrain

飲食店には悲しいお天気ですweep

今日もrain降りだしましたdespair
お祭りでたくさんの人出でしたが…

雨が止むまでじもんじゅで雨宿りは如何ですか?

ぐるなび見たで、谷塚田口ファームのサラダ菜サービスですsign03

ママでしたwink

2010年7月 3日 (土)

お祭りだ~

皆さん、こんにちはsun

今日も、とっても蒸し暑いwobbly

梅雨明けが恋しいですね~despair

さて、今日明日は谷塚浅間神社のお祭りです!

たくさんの屋台が出てましたヨnote



娘は浴衣を着てウキウキnotes


金魚すくい 初めて取れましたscissors

さぁ、お祭りの後は焼肉じもんじゅへGOdash

ビールbeerをキンキンに冷やしてお待ちしておりますheart02


ママでしたwink

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ のサービス一覧

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ