プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 原由子 | メイン | 雨ですね… »

2010年7月 3日 (土)

お祭りだ~

皆さん、こんにちはsun

今日も、とっても蒸し暑いwobbly

梅雨明けが恋しいですね~despair

さて、今日明日は谷塚浅間神社のお祭りです!

たくさんの屋台が出てましたヨnote



娘は浴衣を着てウキウキnotes


金魚すくい 初めて取れましたscissors

さぁ、お祭りの後は焼肉じもんじゅへGOdash

ビールbeerをキンキンに冷やしてお待ちしておりますheart02


ママでしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450973

お祭りだ~を参照しているブログ:

コメント

お祭りだ~!

かわいぃ~ヾ(^▽^)ノ

夏祭り、いいですね~♪
モデルさんみたいなななちゃん!

かわいすぎます♪

ぐるなびタッチ当たりました♪(通算3回目)

お祭り気分です♪

ウチも、お祭りです!選挙のおかげで一週間早くなりましたよ
昔は参加して手伝いしていたけど、今は、寄付しているだけです(泣)


 おぉぉぉぉ~♪

 ナナちゃんだぁ~

 かわいい(^0^)

いやぁ~夏っ!

そんなかんじですね。

ビールに焼肉、いいですねぇ~。

食べたいっ!

可愛い~(≧▽≦)
浴衣似合う♪♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

じもんじゅ のサービス一覧

じもんじゅ