プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 緑! | メイン | HAPPY BIRTHDAY! »

2010年7月31日 (土)

暑さを乗りきろう!

皆さん、こんにちはsunsunsun
お久しぶりですcoldsweats01paper

今日は暑くなりましたねsign04wobbly

ワタシは少し夏バテ気味のようで、おウチhouseで休んでいましたshock
娘が夏休みになって、疲れているのかもsign02coldsweats01

ですがsign03
復活sign03
元気に営業してますよsign03

私のように夏バテ気味のアナタwink

焼き肉はいかがup

当店自慢の「ネギタン塩」

ネギに含まれる硫化アリルはお肉の成分ビタミンB1の吸収を促進する働きがあるので、お肉と一緒に食べると体力UPupupup

夏はやっぱり焼肉だねwinkscissors


タンだけでなくカルビなどと一緒に召し上がっても美味しいので、トッピングでネギだけご注文もokですよheart02

私も今日のまかないはネギとお肉かなheart04

さぁ、みんなで夏を乗り切る為にじもんじゅへGOdash


ママでしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450983

暑さを乗りきろう!を参照しているブログ:

コメント

お体大事になさってくださいね。

今日は朝から3キロくらい走り込みし、夕方にジムでエアロバイク?とウォーキングマシーン?で一時間汗を流したのに、二週間振りに計った体重が2キロ増(>_<)

旅で食べまくったから。
8月は忙しくなるのもあり、外食は少し控え、体も動かし、ダイエットしま~す。

エアロバイクの体力測定、なんと23歳ヾ(^▽^)ノ

ネギタン塩美味しいですよね(*^-^*)
じもんじゅさん所のネギタン塩食べてみたいです!!

賄いも気になります、、、


 ハラミもホルモンもたべた~い!

 やっぱり焼肉食べてビールを【カッ~と】グビグビ・・・

 あの煙の中で・・・たまらねぇ~

 食べたい食べたい食べたいたべた~い!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ のサービス一覧

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ