プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月 8日 (日)

お盆はじもんじゅのお肉でバーベキューはいかが?

皆さん、こんにちはconfident

先程からrainが降りだしましたshock

雨に負けず、ご来店お待ちしておりま~すwinkpaper

さて最近、お問い合わせの多いバーベキューセットrestaurant、またまたご紹介ですheart02

ご予算に応じて、ご用意致します。


店内で召し上がって頂く時は、お肉に味がついておりますが、

時間が経つとお肉の色が変わってしまうので

その味付け用のタレも別にご用意させて頂いておりますshineshineshine

バーベキューならみんなでお肉にタレを揉み込むのも楽しいかなnotenotenote

お肉は店内で召し上がって頂いているものと同じ物shineshineshine

より、じもんじゅのお肉を楽しんで頂きたいと思いupupup

つけタレも店内の物と同じ物をご用意デスsign03sign03sign03

じもんじゅのお肉、バーベキューでも再現できると思いますヨheart04

今後もじもんじゅは、出来る限りお客様のご要望にお応えして参りますsign03sign03sign03

どんなことでもお問い合わせ下さいネheart01

お盆休みはバーベキューしましょshine

ママでしたwink

2010年8月 7日 (土)

妊婦さんへ朗報です!

皆さん、こんにちはsun

今日は、暦の上では立秋だそうですcoldsweats02

ですが、この暑さwobblywobblywobbly

娘に公園に行きたsign04いとねだられましたが…さすがに断りましたcoldsweats01

映画とか涼しい所がイイねlovelylovelylovely

さて、今日も谷塚産の枝豆が入ってますよheart04

見て下さいeyeこの産毛upupup


新鮮な証拠heart02

枝豆はカルシウムやカリウムが豊富ですが、葉酸もたっぷり含まれていますnote

葉酸は、私が妊婦の時に医師から特に摂取するように言われた栄養素です。

造血や体の発育を助け、胎児の正常な発育に欠かせないものsign03sign03sign03

妊婦さん、たくさん食べて、元気な赤ちゃんを産んでね~confidentconfidentconfident

ママでしたwink

2010年8月 6日 (金)

スゴイね!

皆さん、こんにちはsun

連日の猛暑wobbly

体調を崩されていませんか???

夏バテ気味の方は、お肉&ネギですよconfident

暑いキッチンがイヤな方は、焼肉じもんじゅへGObleahdash


さて、先日お店でこんなものを見つけましたrestaurant


スゴイでしょupupup

割り箸の袋で箸置きを作る方は大勢いますが、こんなに凝ったものは珍しいupupup

器用ですねlovely

娘にちょうだいと迫られましたヨheart04heart04heart04

私にも作り方教えて下さ~いconfident

さぁ、今日はスタッフが1名お休みなので、私が臨時で出勤しておりますnote

ご来店、お待ちしておりま~すsign03

ママでしたwink

2010年8月 1日 (日)

HAPPY BIRTHDAY!

皆さん、こんにちはsun

今日もムシムシwobbly暑かったですねtyphoon

OLの頃は、ずっとオフィスの中building

暑さなんか知らなかった私coldsweats01

娘が産まれてからは、エアコンは控えめだし、公園に行ったりキャンプに行ったり…季節感をイヤと言うほど味わっていますwobblywobblywobbly

娘にとってはイイのかなsign02

さて、今日は近くの居酒屋さんのママのお誕生日note

いつもお世話になっているママheart04

8月1日生まれらしい、元気でチャーミングなママheart04

娘もお祝いしますheart02


今日が素敵な夜になりますようにheart02

そして、これからも宜しくお願いしまsign05confident

ママでしたwink

じもんじゅ のサービス一覧

じもんじゅ