プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 暑さを乗りきろう! | メイン | スゴイね! »

2010年8月 1日 (日)

HAPPY BIRTHDAY!

皆さん、こんにちはsun

今日もムシムシwobbly暑かったですねtyphoon

OLの頃は、ずっとオフィスの中building

暑さなんか知らなかった私coldsweats01

娘が産まれてからは、エアコンは控えめだし、公園に行ったりキャンプに行ったり…季節感をイヤと言うほど味わっていますwobblywobblywobbly

娘にとってはイイのかなsign02

さて、今日は近くの居酒屋さんのママのお誕生日note

いつもお世話になっているママheart04

8月1日生まれらしい、元気でチャーミングなママheart04

娘もお祝いしますheart02


今日が素敵な夜になりますようにheart02

そして、これからも宜しくお願いしまsign05confident

ママでしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450985

HAPPY BIRTHDAY!を参照しているブログ:

コメント

 ナナちゃんも今日は大騒ぎですね!

 可愛いぞぉ~! ナナちゃん♪

お誕生日おめでとうございます~(≧▽≦)

ナナちゃん可愛い♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

じもんじゅ のサービス一覧

じもんじゅ