プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« HAPPY BIRTHDAY! | メイン | 妊婦さんへ朗報です! »

2010年8月 6日 (金)

スゴイね!

皆さん、こんにちはsun

連日の猛暑wobbly

体調を崩されていませんか???

夏バテ気味の方は、お肉&ネギですよconfident

暑いキッチンがイヤな方は、焼肉じもんじゅへGObleahdash


さて、先日お店でこんなものを見つけましたrestaurant


スゴイでしょupupup

割り箸の袋で箸置きを作る方は大勢いますが、こんなに凝ったものは珍しいupupup

器用ですねlovely

娘にちょうだいと迫られましたヨheart04heart04heart04

私にも作り方教えて下さ~いconfident

さぁ、今日はスタッフが1名お休みなので、私が臨時で出勤しておりますnote

ご来店、お待ちしておりま~すsign03

ママでしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450987

スゴイね!を参照しているブログ:

コメント


 起用な方なんですね(^0^)

 私はイタズラに適当に折るだけ!

 上手だぁ~♪

たま~にお店の紙ナプキンで

器用にバレリーナを作る方がいらっしゃいますよ(*^^*)


私は高倉健さんばりに不器用ですから


羨ましい限りです。

スゴイですね~!
とっても器用です!
私も手先が器用になりたい、、、

お仕事お疲れ様です(*^-^*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ のサービス一覧

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ