プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スゴイね! | メイン | お盆はじもんじゅのお肉でバーベキューはいかが? »

2010年8月 7日 (土)

妊婦さんへ朗報です!

皆さん、こんにちはsun

今日は、暦の上では立秋だそうですcoldsweats02

ですが、この暑さwobblywobblywobbly

娘に公園に行きたsign04いとねだられましたが…さすがに断りましたcoldsweats01

映画とか涼しい所がイイねlovelylovelylovely

さて、今日も谷塚産の枝豆が入ってますよheart04

見て下さいeyeこの産毛upupup


新鮮な証拠heart02

枝豆はカルシウムやカリウムが豊富ですが、葉酸もたっぷり含まれていますnote

葉酸は、私が妊婦の時に医師から特に摂取するように言われた栄養素です。

造血や体の発育を助け、胎児の正常な発育に欠かせないものsign03sign03sign03

妊婦さん、たくさん食べて、元気な赤ちゃんを産んでね~confidentconfidentconfident

ママでしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450989

妊婦さんへ朗報です!を参照しているブログ:

コメント

葉酸・・・もう、いらなくなりました(笑)


この枝豆、かえってから頂きましたよ^


美味しかった^^。1人で食べたいと思いました~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

じもんじゅ のサービス一覧

じもんじゅ