プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 一番人気!!! | メイン | ☆前沢牛☆ »

2010年9月18日 (土)

お知らせ!!!

皆さん、こんばんはnight

日中は暑かったですね~coldsweats02


でも夜は涼しくwink

だいぶ、秋めいてきましたネconfident

さて、皆さんは3連休の初日をいかがお過ごしでしたか???

私は娘と二人で毎年恒例の「ディズニーオンアイス」を観に行ってきましたヨheart04

お馴染みのミッキーやミニーがスケートシューズを履いて、ジャンプする様はホントに素晴らしいshine

二人で大興奮でしたhappy02happy02happy02


今週は敬老の日もあり、大型連休にされている方もいらっしゃるのかなぁnote

そこでsign03sign03sign03

今週の水曜日、22日は休まずに営業しちゃいますhappy02heart04sign03

お休みの方も、お休みじゃない方も、皆さんお誘い合わせの上、ご来店下さいねnote

あっ勿論、お一人様もokですよheart02heart02heart02

当店は焼肉屋ですが、お一人様が多いンですconfidentconfidentconfident

ママでしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450999

お知らせ!!!を参照しているブログ:

コメント

楽しい時間だったようですね。

やすみなし、お疲れさまです。

たくさんの方が喜ばれるでしょうね。

世間の三連休は明日のみ休みです(>_<。)

来週は千葉から夜に新宿方面と渋谷の会議に行ったりで(ノ_・。)

体と心のどちらが先に壊れるかの勝負?です。

みなさまもお体に気をつけてくださいね。

ディズニーオンアイスいいですね~♪
CMを見て興味がありつつ、まだ行ったことがありません(>_<)

お一人様でも大丈夫なんですか!?
スケジュールスケジュール(笑)

お二人で大興奮する様が目に浮かびました。

これじゃあ、二人目は当分先っすねf(^-^;。(爆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ のサービス一覧

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ