プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お盆はじもんじゅのお肉でバーベキューはいかが? | メイン | 沖縄産まれ♪ »

2010年9月 1日 (水)

夏の思い出

皆さん、こんにちはsun

夏休み、いかがお過ごしでしたか???

当店は夏休みはありませんでしたが、娘を連れて遊びましたヨnote

キャンプ好きな我が家restaurant

火曜日の夜の営業が終わると車にテントを積んで、毎週のように山fujiや海wavecardash

テントで1泊して木曜日の営業までに帰ってきます。



氷を持って行ってかき氷を作りましたheart04

川でおたまじゃくしを捕りましたscissors

パエリアを作ってみましたrestaurant美味しかったnotes

突然の雨rain山の天気は変わりやすいsign02そんな時の為にブルーシートを用意してましたよscissorsブルーシートで屋根を作ればok




千葉ではサザエのユーフォーキャッチャーを発見happy02



真っ黒に日焼けして、楽しい夏休みでしたheart02

さぁ、まだまだ暑い日が続いていますのでdespair美味しいビールbeerに焼き肉でスタミナをつけて頑張りましょうsign03

ママでしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566751/28450993

夏の思い出を参照しているブログ:

コメント

きっと、ななちゃんには、忘れられない、いい思い出になるんでしょうね~ヾ(^▽^)ノ

まだまだ先ですが、きっと思い出として語り継がれ、ななちゃんが受け継ぐときが来るんでしょうね~(笑)

今度はレバ刺しとホルモンを♪


 テント持参で一泊!

 楽しそう♪

 ブルーシートで屋根を作って・・・

 そんなときの雨も楽しいのかも♪♪

 いい夏の思い出ですね(^0^)

ぼくは毎朝、テントを~~~

キャンプいいですね~♪
焼肉、バーベキュー、焼きそば。
う~んいいですね(*^-^*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

じもんじゅ のサービス一覧

じもんじゅ