プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン

2010年10月

2010年10月31日 (日)

お知らせ!

皆さん、こんばんはnightnightnight


11月3日(水祝)定休日ですが、営業致しますheart04

お出掛け帰りの方も、まったりとおウチで過ごされた方も焼肉はいかがですか???

たくさんのご来店をお待ちしておりますnote

ママでしたwink

2010年10月30日 (土)

雨の日サービス♪

皆さん、こんばんはrain

今日は、寒い寒い日ですねdespair

台風typhoonが来ているンですよね~wobblywobblywobbly

ですがsign03

じもんじゅ、元気に営業しておりますnotenotenote

そこでpaper

こんな雨の日にご来店下さった、とてもとてもステキなお客様にheart04heart04heart04

じもんじゅより感謝の気持ちを込めて大人気の 「レバ刺し」を1グループに1皿プレゼント致しますsign03sign03sign03


「ブログを見たヨscissors

と仰って下さいネconfident




ご来店、お待ちしておりまーすlovelylovelylovely

ママでしたwink

2010年10月23日 (土)

☆前沢牛☆

皆さん、ご無沙汰しておりますm(__)m


今日は良いお天気でしたねsun

皆さん、お出掛けされたのかなぁ~

我が家は近くの公園へ行ってきましたヨheart04

なわとびを持って行ったのですが…娘…出来ない事が判明shockshockshock

これから、特訓だsign04sign03

さてshineじもんじゅのスペシャルメニューshine

「前沢牛」

今日は、その前沢牛をチョットご紹介しまーすnotenotenote


前沢牛は岩手県南部の前沢区で飼育されていますheart04

町の中央部には北上川が流れmist

内陸性の穏やかな気候と清らかで豊富な水shine

この大自然が生み出す美味しいお米の稲藁を毎日食べて前沢牛は育っていますupupup

日本の有名ブランドのお肉たちが黒毛和牛という牛種になりますがdog

前沢牛も例外なく黒毛和牛spa

軟らかく、鮮やかな霜降りが特徴ですshine

家畜農家さんたちが、牛たちにストレスをあたえないように気を配り、

手塩に掛けて育てられた前沢牛shine

さて、そのお味はどうでしょうnote

お刺身で頂いたら・・・

軟らかく、ほんのりした甘みheart02

霜降りの脂にはしつこさがなく、バターのようにとろけてしまいますheart02

にぎり寿司にすると・・・

脂がすこ~し溶けて、まろやかにupupup

炭火で焼くと・・・

脂がもう少し溶けて、ジュワーと肉汁が溢れますshineshineshine

何とも言えない美味しさheart04heart04heart04

じもんじゅでは、タレとわさび醤油

2種類のお味を楽しめますnotenotenote

一度食べたらやみつきですsign03sign03sign03


ママでしたeye

じもんじゅ のサービス一覧

じもんじゅ