プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2010年7月 4日 (日)

雨ですね…

皆さん、こんにちはrain

今年の梅雨は、昼間はジメジメそして夜になると雨がザァーrain

飲食店には悲しいお天気ですweep

今日もrain降りだしましたdespair
お祭りでたくさんの人出でしたが…

雨が止むまでじもんじゅで雨宿りは如何ですか?

ぐるなび見たで、谷塚田口ファームのサラダ菜サービスですsign03

ママでしたwink

2008年10月23日 (木)

雨の日クーポン

rainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrainrain

雨ですねsadsad

お空は真っ暗typhoontyphoontyphoon

そして寒くなってきましたdowndowndowndowndown

こんな日は少し寄り道をして、炭火で暖まって行きませんか???heart01

ぐるなび携帯だけの特別クーポンenterenterenter

雨の日に限りファーストドリンク全員にサービスやってますヨsign03sign03sign03sign03

温かいチゲ鍋&肉豆腐もご用意しておりま~すheart01heart01heart01

ママでしたeye

2008年8月 8日 (金)

休まず営業します!

今年のお盆休み、皆さんはのご予定はお決まりですか???

明日からなが~いお休みを取られている方も

いらっしゃるのではないでしょうか???

原油高高騰で、海外離れなんて記事も見ましたが・・・

やっぱり夏ですものsunsunsun

お休みは満喫したいですよねshine

さてさて、焼肉じもんじゅですが

今年もお休みなく営業しますsign03sign03sign03

13日(水)普段なら定休日ですが、

営業しちゃいますnotenotenote

焼肉食べて、ビール飲んでbeerrestaurantbeerrestaurantbeerrestaurant

暑い夏を乗り切りましょうsign03sign03sign03

にんにくを一緒に頂くと、疲労回復&スタミナ効果倍増しますよhappy01paper

詳しくはこちらenter

three時間飲み放題onefivezerozero円やってますヨupupup

とってもお得ですheart01

皆さんの夏休みの思い出作りのお手伝いができますようにnote

ママでしたeye

2008年6月20日 (金)

来週・・・

来週の水曜日

twofive

じもんじゅの定休日ではありますが、

なんとupupup

オープンしちゃいますsign03sign03sign03

ことの始まりはone本のtelephone

「来週の水曜日、four名で予約したいンですけど・・・」

でも、その日は定休日、しかもgolf

「次の週なら、水曜日でも大丈夫なんですけど・・・すみません」

丁重にお断りしたンですsad

そして今日sun

またまたtelephone

「どうしても行きたいので、来週の水曜日お願いできませんか?」

一度お断りしてしまったのに

週を跨いでまたtelephone下さったンですsign03sign03sign03

それならお受けするしかありませんupupup

ということで、

来週の水曜日twofive

オープンしまーすsign03sign03sign03

遊びに来てくださいネheart01

お待ちしてまーすnotenotenote

ママでしたeye

じもんじゅ のサービス一覧

じもんじゅ