プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2008年10月13日 (月)

新しい仲間♪

先月から、新しいスタッフが入りましたheart01

「あきらくん」ですshine

ジャ~ンsign03sign03sign03

チョット怖いdespairdespairdespair

でもホントはとっても優しい男の子なんですよ~heart02

日本橋の老舗お蕎麦屋さんを経て

焼肉業界へ華麗なるsign02転身ですupupup

最初はじもんじゅのお客様であったあきらくん

あきらくんのお勤めしていたお蕎麦屋さんに家族で伺ったこともありましたspa

そのあきらくんがいつの間にかじもんじゅのスタッフにsign03sign03sign03

あきらくんの仕事ぶりは、とっても真面目shine

そして勉強熱心pen

考えながら仕事が出来る人だなぁと思いますup

効率良くするにはどうしたらいいか・・・

どれを優先するべきか・・・

そして何よりもお友達が多いsign03sign03sign03

それはきっとあきらくんの人徳なんでしょうね~heart01

あきらくんに会いに、何人ものご友人がご来店して下さいましたnote

ありがとうございますheart02

そんなあきらくんtwoseven歳独身。

彼女募集中ですheart01

いかがですかぁ???

お店で会ったら、「あきらくん」と声を掛けてあげてくださ~いsign03sign03sign03

お蕎麦屋さんで学んだ経験をフル活用して頂きupupup

それを取り入れて行きたいと考えていますheart02

進化するじもんじゅ

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますsign03sign03sign03

ママでしたeye

2008年6月 6日 (金)

NEW スタッフ

今月から、スタッフが1人増えましたsign03

彼は、ホテルオークラを経てhotel

20代の頃アメリカに渡りairplaneairplane

15年間アメリカの飲食店で働きながらrestaurant

アメリカンライフをエンジョイして来ましたnote

英語はペラペラshine

オークラ&アメリカで養われた気遣いheart01

言わば、接客業のプロですsign03


何故、そんな人が「じもんじゅ」にsign02

そうなんですsign03

彼は主人の兄の友人で、

主人がアメリカへ留学していた時にお世話になった方でもありますcute

先月、長年のアメリカ生活にさよならをしてpaper

日本へ戻って来られたのでairplane

是非、ご指導をお願いしたいと来て頂くことになったのですupupup


これから、彼と一緒に頑張って行きますsign03sign03

進化する「じもんじゅ」にご期待下さいheart01


お店で会った時は「トシ」って声をかけて下さいねheart01


ママでしたeye

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ のサービス一覧

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ