プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年10月31日 (日)

お知らせ!

皆さん、こんばんはnightnightnight


11月3日(水祝)定休日ですが、営業致しますheart04

お出掛け帰りの方も、まったりとおウチで過ごされた方も焼肉はいかがですか???

たくさんのご来店をお待ちしておりますnote

ママでしたwink

2010年10月30日 (土)

雨の日サービス♪

皆さん、こんばんはrain

今日は、寒い寒い日ですねdespair

台風typhoonが来ているンですよね~wobblywobblywobbly

ですがsign03

じもんじゅ、元気に営業しておりますnotenotenote

そこでpaper

こんな雨の日にご来店下さった、とてもとてもステキなお客様にheart04heart04heart04

じもんじゅより感謝の気持ちを込めて大人気の 「レバ刺し」を1グループに1皿プレゼント致しますsign03sign03sign03


「ブログを見たヨscissors

と仰って下さいネconfident




ご来店、お待ちしておりまーすlovelylovelylovely

ママでしたwink

2010年9月18日 (土)

お知らせ!!!

皆さん、こんばんはnight

日中は暑かったですね~coldsweats02


でも夜は涼しくwink

だいぶ、秋めいてきましたネconfident

さて、皆さんは3連休の初日をいかがお過ごしでしたか???

私は娘と二人で毎年恒例の「ディズニーオンアイス」を観に行ってきましたヨheart04

お馴染みのミッキーやミニーがスケートシューズを履いて、ジャンプする様はホントに素晴らしいshine

二人で大興奮でしたhappy02happy02happy02


今週は敬老の日もあり、大型連休にされている方もいらっしゃるのかなぁnote

そこでsign03sign03sign03

今週の水曜日、22日は休まずに営業しちゃいますhappy02heart04sign03

お休みの方も、お休みじゃない方も、皆さんお誘い合わせの上、ご来店下さいねnote

あっ勿論、お一人様もokですよheart02heart02heart02

当店は焼肉屋ですが、お一人様が多いンですconfidentconfidentconfident

ママでしたwink

2010年7月 3日 (土)

お祭りだ~

皆さん、こんにちはsun

今日も、とっても蒸し暑いwobbly

梅雨明けが恋しいですね~despair

さて、今日明日は谷塚浅間神社のお祭りです!

たくさんの屋台が出てましたヨnote



娘は浴衣を着てウキウキnotes


金魚すくい 初めて取れましたscissors

さぁ、お祭りの後は焼肉じもんじゅへGOdash

ビールbeerをキンキンに冷やしてお待ちしておりますheart02


ママでしたwink

2010年6月27日 (日)

原由子

皆さん、こんにちはwinkpaper

じもんじゅのBGMは春夏秋冬いつでも「サザンオールスターズ」ってご存知でしたか???

お洒落にジャズ♪でも流したい所なんですがcoldsweats01

お店の雰囲気にも合わないし…何より私たちスタッフに合わないsign02shock

のでupupup

オープン当初からずーーーっとサザンを通してますbleah
お店では口ずさむお客様がいらっしゃたり、何よりサザンを聴くと「じもんじゅ」を思い出して下さったり、好評ですheart04heart04heart04

なんですが、しばらくの間ハラボーにchangeしてますnote

最近、発売されたばかりの「ハラット」


聴きたい方は「じもんじゅ」へGOdash

ママでしたwink

2008年10月25日 (土)

大当たり!!!

今日もどんより曇り空cloudcloudcloud

気持ちまでどんよりしてしまいそうですがsadsadsad

昨日のお客様catdogmobaq

ぐるなびタッチ当たりました~~~sign03sign03sign03

おめでとうございま~すshineshineshine

何でも、「あたり」と出ると

嬉しいですよねheart01

私も自分のことのように嬉しくなってしまいましたhappy01


まだtwozerozerozero円の割引チケットの当たりは出ていないので

どなたが当てられるか楽しみですnotenotenote

twozerozerozero円の割り引きチケットは

その場で使えるのも魅力的ですよね

来年のone月まで、まだまだ期間があります

登録などは必要ないのでsign05

是非、皆さんもチャレンジしてみて下さいネheart01

そして今日は大物レビュアーさんがご来店されますsign03

今からドキドキheart02heart02heart02

明日、ご報告しますね~happy01paper


ママでしたeye

2008年10月 5日 (日)

当たっちゃった♪

さぁ、今月から始まったグルなびタッチのイベントevent

「タッチしてもらおう!」

総計sixzerozerozero名様に

世界の名作ダイニングツールプレゼントsign03

          

皆さんは、もう参加されていますか???

この企画になってからup

密かに、毎日タッチをしていた私eye

ついにsign03sign03sign03

グルなびタッチの画面を開いてmobilephone

抽選画面へenterenterenter

抽選を開始するup

するとsoonsoonsoon

「当たり」

えっsign02sign02sign02

こんなに簡単に当たっちゃうのsign02sign02sign02

という感じでしたheart04

その場で当選が分かるのもイイですネshine

やったねscissorshappy01scissors

私が当たったのはこちらenter

          

可愛いお弁当バッグheart01

どれが送られてくるかはお楽しみnotenotenote

他にも水筒やグラスなど、可愛い商品がいっぱいupupup

来年のone月末日までやっていますヨnotenotenote

さぁ、皆さんもぐるなびタッチをして商品をGETしましょう♪

ママでしたeye

2008年9月18日 (木)

さわやかさん♪

戦後まもなく、まちを元気づけるために作られup

永く草加市民に親しまれてきた草加音頭notenotenote

~ 二人寄り添い ふささら さいさい ~

           ~ さっさ やさきた ふささら さいさい ~

草加音頭の「ふささら」は、

一面に実った稲穂が風に吹かれてさらさらと触れ合う情景を表現したものnote

そんな草加音頭の中からnote

一人ひとりが豊かな心を実らせる稲穂となってshine

新しい風を起こすことを願い名づけられた

「草加ふささら祭り」

今年は草加市制fivezero周年を記念して

oneoneone日(土)two日(日)three日(祝)

three日間にわたり開催されますsign03sign03sign03

「元気な草加・誇れるふるさとづくり」をテーマに

草加市民まつり・草加商工会議所まつり・宿場まつり

文化の広場・さわやかさんコンテストが一体となって盛大に行われますヨnewmoonshineshineshine

中でも注目しているのが「さわやかさんコンテスト」

市や観光協会が主催するイベントや新聞、雑誌等で

草加のPR活動を行うさわやかな笑顔の女性を大募集sign03sign03sign03

応募資格は、草加市在住、在勤、在学のoneeight歳以上の女性note

ninethreezero日が応募の締め切りですheart01

あなたの近くにさわやかさんはいませんか???

詳細は草加ふささら祭りホームページかじもんじゅまでup

喜作さん、いかがですか???happy01

ママでしたeye

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ のサービス一覧

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ