プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2008年6月 7日 (土)

チームメタボ始動

先週の日曜日マラソンをして
またまた飲んだ勢いでonezero
足立区の10キロマラソンにエントリーすることに
なりました。

その時、飲んだ勢いでTシャツを作ろうなんて
話が出ていて、今日その件で電話がありました。

[チームTシャツの件なんですが~チーム名どうする?]

一瞬???????

あっ!そっか!チームメタボと勝手に言ってるの俺だけだ!despair

そこで考えるので、少し時間ください!とっさに返事!


考えてもチームメタボとかドリンカーズとかしかhappy01出てこないので
チームの誰かが飲みに来たとき決めたいと思います。


何かいいチーム名あったら連絡くださーいhappy01


それから、event10月のマラソンは同じ荒川の河川敷
タートルマラソンか何かに出る見たいので
出場者も募集してまーす!
特にマラソンには縁が無い人、足が遅い人、太っている人、
大酒のみ、10キロなど走った時無い人、ヘビースモーカーsmoking
歓迎します!!

久しぶりにパパでした。rock

じもんじゅ のサービス一覧

じもんじゅ