プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

妻子一人と子一人!最近メタボに歯止めがつかず、肉は太るんだよなーとか
言われないよう!今年は健康志向でマラソン始めました。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2008年6月29日 (日)

四川大地震&岩手、宮城内陸地震

GINZA kanseiさん

和派居酒屋喜作さんのブログを受け、

私も微力ですが、応援して行きたいsign03

と思い書いています。

先日の岩手、宮城内陸地震をはじめ、

日本は地震大国impact

関東大震災だっていつ起こるかわからないsign03

他人事ではありませんsign03

じもんじゅの厨房の中国人に聞いたところ

この地震のあった中国四川は地震が起きることは殆ど無く

家屋の耐震対策はされていない・・・

防災用具なども準備していない・・・

人々の混乱ははかりしれない・・・

早く、元の生活を取り戻してほしい!!!

早く、笑顔で笑ってほしい!!!

四川大地震チャリティーコンサート ハートエイド四川

平成20年岩手、宮城内陸地震義援金

私たちの小さな力が、大きな力となりますように・・・

世界中の人々が、幸せでありますように・・・

そんな想いを込めて・・・

世界中の人々が幸せであれば、犯罪など起こらないのですから・・・

ママでしたeye

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ のサービス一覧

備長炭 炭火焼肉 じもんじゅ